ジリオンTWS
北米で発表されたジリオンTWS、まだオイラのバス釣りタックルじゃありません><

チラホラと北米のネットショップで表示はされていますが、どこも在庫無しの入荷未定状態。タトゥーラHDジリオンロッドなど、他の新製品は出始めているんですけど。。

タックルウェアハウス(Tackle Warehouse)なら入荷日がある程度分かった段階でサイトに出るので、安全な個人輸入ならココで入手しようかと考えています。



ジリオンTWSのPVエピソード2です。ドラグが出る時に音鳴ってない?とか、夏に国内発売予定のモアザンPE SVとのスプール互換など、気になる事はてんこもりで期待だけが膨らむのですが・・・・



まさか



エピソード10流し終わるまで北米でも発売しないとか?! 



無いですよねっw 

発表された他の製品、ジリオンロッドタトゥーラHDなどは、北米の店舗で着々と販売準備されているのに、ジリオンTWSだけ音沙汰ないのは心配で仕方ありません。昨年のプロジェクトTはエピソード10まであったので、まさかとは思いますが。。(続く


引用:DAIWA



個人の感想ブログですが、何かの参考にしていただければ(≧▽≦)
ブログランキングに参加しているので、ポチっと押していただけると嬉しいです。
バス釣り ブログランキングへ