ZILLION TWS
新型のジリオンTWSが搭載されるようですね!
15日(日本時間の明日)から北米で開かれるICAST2014で発表されるみたいです。



すでに公開されているPV!
期待感MAXに煽ってくれます!!


ZILLION TWS
ジリオンTWSの重量は7.5oz(約213g)、スピードシャフト、マグフォースZ搭載。
ギア比は3種類で5.5、6.3、7.3、巻上長で約61cm、71cm、82cmとなるようです。
スプールはA7075超々ジュラルミン、糸巻量は現行ジリオンと同じ、価格は$299.95のようです。


iimage
結構渋い!!
TWSは見た目が好きじゃなかったんですが、これは悪くないと思います。
ジリオンのデザインを残しつつ、今風になった印象です。
贅沢言えば、国内版には日の丸を・・・・

って、日本でも出しますよね?ダイワさん??

待ちきれないから個人輸入でもいい!北米はいつから出荷だろー(続く

引用: DAIWA ProjectT


あくまでも個人の感想ですが、何かの参考にしていただければ(≧▽≦)
ブログランキングに参加しているので、ポチっとしていただけると嬉しいです!!

バス釣り ブログランキングへ